お客様の声VOICE

住みやすいです

えみっぺ様夫婦、子ども1人、犬福岡県福岡市 早良区2025年09月

Q

購入を考えられたきっかけは何ですか?

A

住んでいたところが手狭になってきたため。子どもと犬が走り回れるようにしたかった。

Q

トータテに決めた理由は何ですか?

A

建売だけど内装や設備がよかった。担当の方の距離感がちょうどよかった。分からないことはすぐ対応して下さり、安心してお任せできると思ったから。

Q

住み心地など、ご感想を教えてください。

A

家は小さめですが、うちにはちょうどよく住みやすいです。小さいですが庭もああり、プールをしたり子どもと犬も喜んでいます。

担当者の声
この度はご縁をいただきありがとうございました。毎回お子様が人見知りしつつも会話してくれる姿がとても可愛くて印象的でした♪新生活、ご不便なことやお困り等ありましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ嬉しく思います。