お客様の声VOICE
全てにおいて満足です。
うどん屋様|妻と犬2匹|福岡県糟屋郡 志免町|2025年11月
-
購入を考えられたきっかけは何ですか?
-
以前は賃貸マンションで部屋自体が狭くて隣人を気にしながらの生活、また家賃がもったいないと感じていたため
-
トータテに決めた理由は何ですか?
-
数ある建売の中でも家のデザイン、内装や間取りが気に入った
-
住み心地など、ご感想を教えてください。
-
とても満足しています。住み続けていく中で問題も出てくるかと思いますがアフターサービスもしっかりしており担当者様が親身に取り合ってくださるのでこれからも安心です!
- 担当者の声
-
この度はご購入いただき、そして素敵なご感想までありがとうございます!
賃貸での暮らしにいろいろとご不満があった中で、数ある建売の中から弊社の家を選んでいただけたこと、本当に嬉しいです。
デザインや間取りを気に入っていただけたのも、スタッフ一同励みになります。
住み心地にもご満足いただけているようで安心しました!
これから長く住んでいく中で、もし何か気になることがあれば、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
アフターサービスも含めて、しっかりサポートさせていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

- 担当者 梶原 仁
