お客様の声VOICE

マンションからの住み替え

n.s様夫、娘(購入〜入居当時2歳)福岡県福岡市 早良区2026年07月

Q

購入を考えられたきっかけは何ですか?

A

マンションからの住み替えを検討していたからです。

Q

トータテに決めた理由は何ですか?

A

他の不動産会社の方に、「建売ならトータテが1番おしゃれです!」とすすめられて見学に行ったら、これまで見てきた建売物件に比べてとてもおしゃれでこだわりを感じられたからです。

Q

住み心地など、ご感想を教えてください。

A

とても快適です!入居後お風呂の不具合などあったのですが、アフターサービスに連絡したところ、すぐに対応していただけて助かりました。

担当者の声
この度はご縁をいただきありがとうございました。
マンションからのお住み替えは根気が必要だったかと思いますが、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき
ご新居探しをお手伝いできたこと、大変光栄に思っております。
ご新居にて、n.s様ご家族が快適に、笑顔あふれる毎日を過ごされることを心より願っております。
今後も、何かお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。